ここから本文です

あなたはどこのメーカーの拳銃を持っていますか?

mat********さん

2018/2/1513:55:01

あなたはどこのメーカーの拳銃を持っていますか?

私はヘッケラー&コッホのを使っています。

閲覧数:
103
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aot********さん

2018/2/1515:36:36

私は...
GLOOK社推しなんだが...時折ベレッタも利用するね。
場合によってはアキュラシーインターナショナル社製を使う。
(渋声)

  • 質問者

    mat********さん

    2018/2/1519:42:37

    分かります。

    私も軽くて小さめの銃が良いので、グロック17とベレッタは試しに使って見ましたが、二丁拳銃スタイルのためH&Kにしました。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ide********さん

2018/2/1610:50:48

村田経芳の開発した「村田銃」。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/2/1609:31:13

私はKimberゴールドマッチを愛用しています。

私はKimberゴールドマッチを愛用しています。

sho********さん

2018/2/1521:48:48

実銃の話ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/2/1521:39:04

物騒な質問ですね!?

扱ったことはありますけど、私は拳銃なんて所持してませんよ。

kiz********さん

2018/2/1520:29:21

グリップが手にピッタリ92で装弾数の多いベレッタМ92Fが最高!

20m以内なら穴はひとつのみ‼命中率が良過ぎ?スズメバチもこれで

数10匹も撃ち落として居ます、お蔭で飛んでこず町内安全化です。