ここから本文です

山本達彦さんを知ってますか? 当時イケメンだった 曲もなんか売れたのがあった

kio********さん

2018/2/1515:00:13

山本達彦さんを知ってますか?

当時イケメンだった
曲もなんか売れたのがあった

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

92558さん

2018/2/1519:36:30

知ってます。
「夏の愛人」
https://youtu.be/V6jLTY8Z8pM

質問した人からのコメント

2018/2/19 11:13:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1610:00:46

ラストグッバイも名曲やぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2018/2/1522:08:59

知ってます。
結構都会派のイケてるシンガーでした。
夏の愛人は当時ベストテンのスポットライトで
聴いたので覚えてます。

bibidebaさん

2018/2/1520:09:23

なんとなく覚えています。
ロンリー・ジャーニーの曲しか知りません。