ここから本文です

ヘビってかわいいですか?

パピ子さん

2008/8/2314:32:31

ヘビってかわいいですか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2008/8/2314:35:51

爬虫類が好きな人にとってはかわいいみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2008/8/2319:51:46

ちょっと、苦手。

毒へびは もっと嫌。
怖いから。

かわいいと

思ったことは

ありません。

hos********さん

2008/8/2315:29:41

金魚の方がかわいい。
そーと覗くと水面に上がって来る。アタマをなでてやると、「エサちょうだい」って大騒ぎ。かわいいよ。