ここから本文です

彼女が足に怪我をしてしまい、接骨院に行くのですが男性の整体師の方が対応される...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1520:13:58

彼女が足に怪我をしてしまい、接骨院に行くのですが男性の整体師の方が対応されるそうです。ないとは思うのですが、その人に淫らなことなどされないか心配であまり行ってほしくありません。このように考えるのは変な

のでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1520:16:20

そんなことは例外中の例外だと思いますが、怪我をしたら整形外科です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1521:29:31

AVか何かの見過ぎでは?

整体などならありうるでしょうが、接骨院はないと思いますよ。