ここから本文です

マリオメーカーの3DSなんですけど

chi********さん

2018/2/1520:16:22

マリオメーカーの3DSなんですけど

スピンジャンプ?
クルンって音のするあれが全然できません…
タイミングが分かりません
敵の手前でRを押すのか、だいぶ前からなのか、Aボタンを押しながらするのか
具体的におしえてください!
お願いします

補足3DSのマリオメーカーです
文章おかしくてすみません

閲覧数:
732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅうとさん

2018/2/1620:17:39

マリオが空中にいるときR(Lだったっけ?)を押すと回る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/2/1619:33:10

WiiUスキン限定でできるあれですか?
空中でスピンですかね。
違うならわかりません。

kou********さん

2018/2/1521:14:18

マリオメーカーの3DS?

マリオメーカー柄の3DS本体の話ですか?