ここから本文です

ローンの借り換えを検討しています。ローンを組みやすい銀行もしくは金融機関はあ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1520:48:15

ローンの借り換えを検討しています。ローンを組みやすい銀行もしくは金融機関はありますか?

現在、
カードローン2社 合計90万 金利14%
地方銀行ローン2社 120万ほど(内1社は今年の10月に完済予定)3〜6%
地方銀行カードローン1社 70万ほど 7%
のローンがあります。
カードローンの金利が高いのでそれだけでも借り換えをしたいのですが地元の信用金庫は断られました(地方銀行のローン返済が遅れたとかですがここ1年は遅れてはいません)。
できれば200万ほど借り換えして月々の返済額を減らしたいのですが借り換えは無謀でしょうか。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/2/1602:41:09

信用情報に延滞記録がある限り無理ですよ、信金できちんと審査したならその記録が半年信用情報に残りますから尚更無理ですよ。

あと200万の借換をするなら年収が500万は必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d2v********さん

2018/2/1521:45:05

2年以内には延滞歴があれば信用情報に載っているはずなので借り換えは無理ですね。