ここから本文です

羽生結弦。ファンのために頑張るって? いつからスターになったんだい?

笑ウぼうふらマンさん

2018/2/1522:03:58

羽生結弦。ファンのために頑張るって?
いつからスターになったんだい?

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/2/1607:23:02

「ソチは最後になるかもしれないので、ファンはそのつもりで応援しなさい」(浅田真央)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/2/1607:05:56

最高得点だしてから

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/2/1601:12:26

ソチからじゃないですか?

kumaさん

編集あり2018/2/1522:41:28

スケート靴を初めて履いた時から世界的スターになる運命でしたをを

ID非公開さん

2018/2/1522:20:08

ほんと、ほんと。

それともそういわないと、自分一人ではそのプレッシャーに立ち向かうことができないのか???
口から言葉で出して自分に言い聞かせている場合もあるね。

普通、自分のためでしょう。
全て自分のため。

あなたが金とったって、その後の人生で何かと特典があるのはあなただけだし。

自分のために頑張ってください。