ここから本文です

法政のT日程とA日程ではどちらの方が受かりやすいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1522:32:44

法政のT日程とA日程ではどちらの方が受かりやすいでしょうか?

明日A日程を受けるのですが、受験者層は異なりますかね?

閲覧数:
1,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2018/2/1522:59:33

自分はT日程だめで、志望順位高いところの結果もまだなので明日も受けます。
上智や早稲田など結果が出始めているので、押さえで出願した分の欠席者は増えるかもしれませんね。
ただT日程がかなり合格者数絞って出している印象を受けたので、A日程の受験者層や合格者数にどう響くのか微妙なところです。
文科省の圧力の問題もあると思うので、Aも合格者を減らす可能性もありますね
考えるとつらいですけど明日頑張りましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1606:56:07

    ありがとうございます。合格者数気になりますね、、
    自分もT日程でダメだったのでがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pomepomeさん

2018/2/1522:54:33

当然A日程。
T日程は国立志望が滑り止めで受けてくるのでただでさえ枠が少ないこともあってマーチ志望は漏れる。