ここから本文です

ポケモンGOについて質問します。 今日は仕事が休みだったので朝からずっと色違い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1523:03:57

ポケモンGOについて質問します。
今日は仕事が休みだったので朝からずっと色違いラブカスを探していましたが、最初にGETしたのがチルット金色、その次に赤目ココドラ、さっきやっと金色ラブカ

スをゲットしました。
今までは金色コイキング、赤ギャラドス、こげ茶ピカチュウ、こげ茶ライチュウしか持ってませんでした。

1日に三種類の色違いをGETすることはよくあることですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/2/1604:07:11

滅多にないことだと思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1606:36:59

    コメントありがとうございます。
    やりこんでいる方だとお見受けしますが、色違いは何をお持ちですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 07:37:56

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2018/2/1602:28:48

同じ日に3体は、すごい幸運だと思います。
私は、
赤ギャラドス1体、
金コイ3体、
焦げピカチュウ2体、
アブソル1体
1日に3種類、複数体(匹)はないです。
間は、あいていて、忘れた頃に、出たくらい。
金コイも、焦げピカも、実装されたイベント終了して、
かなり日が経過してから、出ました。
アブソルは、わりと早く、3回目で色違い出たけど、
今回のも、まあ、そのうち出てくれるといいけど?

gao********さん

2018/2/1601:13:02

いやいや奇跡的な確率だと思いますよ!
おめでとうございます!
ちなみに俺は色違い1匹も持ってないです…

hay********さん

2018/2/1523:05:10

とても運が良いと思いますよ! 僕は今日色違い探してましたが 出ませんでした(><)