ここから本文です

男女兼用のパーカーXLを買いました。身長は160前後です。大きすぎますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1600:00:05

男女兼用のパーカーXLを買いました。身長は160前後です。大きすぎますかね?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbe********さん

2018/2/1600:03:11

着用するのは女性ですか?大きいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/2/1601:38:11

日本サイズならやや大きめかもね。
アメリカサイズのXLは181の俺が着てもダボつきます笑