ここから本文です

ホワイトデーのお返しを貰うとして、チョコ、ホワイトチョコ、マシュマロ、クッキ...

bak********さん

2018/2/1600:05:13

ホワイトデーのお返しを貰うとして、チョコ、ホワイトチョコ、マシュマロ、クッキー、この4種の中だったら一番どれが良いですか?(どれが好きですか?)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
178
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2018/2/1600:28:42

チョコレートです。

単に私がその4つ中で一番好きだからです。

出来ればイタリアの工房で手作りされたチョコレートなら尚、嬉しいです。

それは単に私が今、一番気になる生産国だからです。

質問した人からのコメント

2018/2/16 19:58:05

皆さん、ご回答ありがとうございました。いろいろ参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/2/1602:51:25

クッキー。
バターたっぷりのサクサククッキー。
自分はステラおばさんのでいい♪

クッキー。
バターたっぷりのサクサククッキー。
自分はステラおばさんのでいい♪

hez********さん

リクエストマッチ

2018/2/1602:46:44

ホワイトチョコ!

asd********さん

リクエストマッチ

2018/2/1600:34:58

クッキーがいいです。
しかも、ちゃんとバターを使ってるやつがいいです。
さらに、ステラおばさん以外がいいです。

kar********さん

2018/2/1600:17:21

クッキーですね!チョコはバレンタインの友チョコがあったので、ちょっと飽きちゃいました。

drm********さん

リクエストマッチ

2018/2/1600:14:31

ホワイトデーのお返しは不要。