ここから本文です

新日本プロレスで活躍している選手って大体はフリーなんですよね? 新日本プロレ...

mi0********さん

2018/2/1600:52:48

新日本プロレスで活躍している選手って大体はフリーなんですよね?
新日本プロレスにずっと参戦しているフリーまたは他団体所属選手を教えて下さい
例)TAKAみちのく など

閲覧数:
754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/2/1608:25:48

【新日本所属】
棚橋弘至
真壁刀義
柴田勝頼
天山広吉
小島聡
中西学
永田裕志
スーパー・ストロング・マシン
ジュース・ロビンソン
トーア・ヘナーレ
岡倫之
北村克哉
川人拓来
海野翔太
金光輝明
成田蓮
八木哲大
獣神サンダー・ライガー
タイガーマスク
田口隆祐
KUSHIDA
デビッド・フィンレー
オカダ・カズチカ
矢野通
邪道
外道
後藤洋央紀
石井智宏
YOSHI-HASHI
SHO
YOH
ジェイ・ホワイト
飯塚高史
タイチ
エル・デスペラード
高橋裕二郎
ケニー・オメガ
バッドラック・ファレ
ヒクレオ
内藤哲也
“キング・オブ・ダークネス”EVIL
BUSHI
高橋ヒロム

【フリー】
本間朋晃
ウィル・オスプレイ
チェーズ・オーエンズ
Cody
タマ・トンガ
タンガ・ロア
ランス・アーチャー
デイビーボーイ・スミスJr.
ザック・セイバーJr.
金丸義信
SANADA

【ROH】
バレッタ
ロッキー・ロメロ
ニック・ジャクソン
マット・ジャクソン
マーティー・スカル
ハングマン・ペイジ

【パンクラスMISSION】
鈴木みのる

【KAIENTAI DOJO】
TAKAみちのく

【飯伏プロレス研究所】
飯伏幸太

本隊の外国人レスラー「マイケル・エルガン」のみ契約更新したのかしてないのか、情報が出ていないので分かりませんが、継続参戦中ではあります。
以上が全選手です。新日本の所属レスラーが結構多い事が分かって頂けるかと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/16 22:48:28

詳しくありがとうございます!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/2/1601:49:32

一番多いのは当然新日本所属選手、次に多いのがフリーで、その次がROH所属選手です。
大体フリー、というのは間違い。

・フリー
本間朋晃
タマ・トンガ
タンガ・ロア
コーディ
金丸義信
ザック・セイバーJr
デイビーボーイ・スミスJr
ランス・アーチャー
ウィル・オスプレイ
SANADA

・ROH
ロッキー・ロメロ
バレッタ
マーティ・スカル
ハングマン・ペイジ
ヤングバックス

・飯伏プロレス研究所
飯伏幸太

・KAIENTAI DOJO
TAKAみちのく

・パンクラスmission
鈴木みのる

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

編集あり2018/2/1602:06:10

そうですね。フリーや他団体の選手はかなり多いです。

・鈴木軍…鈴木みのる、TAKAみちのく、金丸義信、ザックセイバーJr、ランスアーチャー、デイビーボーイスミスJr

・BULLET CLUB…タマトンガ、タンガロア、マーティスカル、Cody、ハングマンペイジ 、ニックジャクソン、マットジャクソンなど(ケニーオメガ、バッドラックファレ、高橋裕二郎、ヒクレオ以外全員フリーか外国の団体に所属)

・chaos…ウィルオスプレイ、ロッキーロメロ、バレッタ

・ロスインゴベルナブレス デハポン…SANADA

・本隊…飯伏幸太

でしょうか。

マイケルエルガン選手は契約更改したのか、フリーになって新日本プロレスに参戦するのか情報が出ていないので不明です。今年の1月までの契約でしたので。