ここから本文です

髪を染めようと思っています。元の髪は黒髪で今まで1度も染めたことはないし、今回...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1602:15:53

髪を染めようと思っています。元の髪は黒髪で今まで1度も染めたことはないし、今回もブリーチはしない予定です。

ピンクアッシュなど明るめの薄ピンク系の色にしたいのですが、美容院に行って染めて貰おうか市販のもので染めようか迷っています。
美容院に行くこと、市販のもので染めることのそれぞれのメリットデメリットを教えていただきたいです。
市販のものでおすすめの染剤がありましたらそれも教えていただきたいです。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2018/2/1613:01:07

メリットとかの前に貴方に技術と薬剤知識がないでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/2/1602:48:04

アッシュ系や薄い色などはブリーチをしてから入れないと色が入らないもしくは綺麗に入らないと思います。染めるなら美容院に行った方が自分でやるよりも全然綺麗に染まるので美容院に行くことをオススメします。けれど美容院でピンクアッシュにしたいと頼むとブリーチを進められると思います。それにブリーチしてアッシュ系の色を入れても割とすぐ色が落ちてきちゃうのが残念な所です(´・ ・`)私もピンクアッシュにしたことありますけど可愛い色ですよね!