ここから本文です

バラードはお好き?

kat********さん

2018/2/1602:26:14

バラードはお好き?

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1812:35:52

大好き。とくにブルーノマーズのバラード

質問した人からのコメント

2018/2/22 12:32:37

ありがとう。
私は昔はそうでもなかったんだけど、最近はしみじみして好きになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1603:47:27

あまり頻繁には聴きませんが、バラードだとこれは名曲だと思います(一昔前の曲ですが)
Ne-Yo - So Sick
https://youtu.be/IxszlJppRQI

rox********さん

2018/2/1607:53:19

それほどでもない。

選曲上のバランスをとる為に少しならOKです。

でも、歌い上げるような大仰なバラードは勘弁して欲しいです。

2018/2/1614:36:27

好きですけど、アルバムには2曲くらい入ってれば、もうじゅうぶんです。

1から10までバラードだとアカンですね。( ̄∇ ̄*)ゞ