ここから本文です

COD:BO2の質問です。単純に気になったので教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1603:19:53

COD:BO2の質問です。単純に気になったので教えてください。

私は普段IW製のCODをプレイしていて、たまにはBOも〜という事でBO2をやって見ました。

しかしなぜか、2〜3マッチに1回は敵に死体撃ちをされてしまいます。
特に芋ってたりするわけでもなく、ベクターグリップ拡マガか、ラピファ付けて突っ込んで反射神経で戦う感じです。

大体のスコアは15〜25k/5〜15dという感じで、至って普通な感じなのですが、何が死体撃ちされてしまう原因なのでしょうか。

ゴーストでも同じようにベクター+αやマーベリックで凸る感じなのですが、今まで死体撃ちされた事は1回も無いです。

私からしたわけでも無いし、パーティーリンチしてたわけでも無いのでまったく意味がわからずモヤモヤしています。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/2/2104:30:11

猿がたくさんいるんで我慢しましょう。
雑魚がしてくるから腹立つんですよね…。
おれはやり返しますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「凸る 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2018/2/1617:34:58

死体撃ちはどの作品にもありますよ。
腹癒せに死体撃ちをする人や煽る為に死体撃ちetc.....

取り敢えず死体撃ちに対してムキになる事はあまり良くないので流すのが一番ですよね。
自信があるなら死体撃ちし返してみては?

因みにcodの新作ww2にも死体撃ちをする人はわんさか滞在してます。

kot********さん

2018/2/1608:32:19

ps3はマジの子供と、精神年齢低いやつの溜まり場ですからね。仕方ないです

osh********さん

2018/2/1605:47:25

bo2はラグコンペと呼ばれる意図的に作られたラグの影響が特に大きな作品で、意図したものかどうかにかかわらず帯域が絞られた回線でプレイするものは(特に突スタイルだとより顕著)それだけで相手に不快な思いをさせます。
つべにあがっている「Black Ops 2 In Depth - Lag Compensation Explained!」という動画は分かりやすく検証してくれているので一見の価値あり。

oka********さん

2018/2/1604:26:10

キッズしかいないからだよw