ここから本文です

ユダヤ人虐殺の代名詞であるホロコーストはどんなものだったんですか?

isl********さん

2018/2/1606:41:37

ユダヤ人虐殺の代名詞であるホロコーストはどんなものだったんですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/2/1722:20:06

民族浄化、絶滅です!
ユダヤ人を殺戮して滅亡させることです。
ドイツの国家犯罪であり、
人類は絶対に忘れてはいけない大量殺戮犯罪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_a********さん

2018/2/1608:25:23

↓参考にして下さい。
ホロコースト:学生のための教育サイト
https://www.ushmm.org/wlc/ja/article.php?ModuleId=10005143

jkl********さん

2018/2/1606:43:42

ガス室に閉じ込めてとか、
女性は脂肪が多いので
石鹸をつくったそうです。