ここから本文です

コンビニで売ってる凄十ってどんな風に効くんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1609:20:37

コンビニで売ってる凄十ってどんな風に効くんですか?

閲覧数:
1,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2018/2/1609:40:49

ちょっと元気が出る程度です。凝縮されたリポビタンDだと思ってください。気休めにはなるでしょう。

コンビニに売ってるもので目に見えて効果の期待出来るものはありません。あくまでもきっかけ作りや、気休め程度です。効果のあるものが欲しいなら、薬局に行きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 23:07:43

そういう感じなんですね…黙って薬局いきます

「凄十」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2018/2/1617:36:58

凄十スーパーを買うおっさんに聞いた。味も効力も解らないが、高いから気休めに飲むらしい(苦笑)