ここから本文です

高濃度ビタミンC点滴とグルタチオン(サプリ)とトラネキサム酸(サプリ)の併用は大丈...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2314:00:03

高濃度ビタミンC点滴とグルタチオン(サプリ)とトラネキサム酸(サプリ)の併用は大丈夫でしょうか?

現在はトラネキサム酸だけ飲んでいますが、今度から高濃度ビタミンC点滴を定期的に受けたいと思っています。
期待する効果は、美肌とアトピーの改善です。

アトピーは見える所は酷くはないのですが、お尻など擦れる場所だけでている状態で塗り薬で対処していますが、どうしても痕が残るので何か改善したいと思っています。

高濃度ビタミンC点滴は色々な事に良さそうなのですが、グルタチオンも解毒?デトックス?にいい、アトピーにも良いようなのですが、グルタチオンのサプリを常用する事で高濃度ビタミンC点滴とトラネキサム酸の効果もも流れて意味のない事にはならないでしょうか?

基本的な知識のないため変な質問でしたらすみません。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスカルさん

2018/3/209:07:33

併用出来ますが、コマーシャルに騙され過ぎです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/3/209:12:39

まず点滴は「医療行為」です

その点滴にそのような効果があると医師から
言われたのですか??

それにサプリメントは食品に過ぎません

食品に具体的な効果は存在していませんよ

法律上の定義でもあります

使っているサプリに具体的な
効能効果の記載はありますか?

絶対にないですよ

そんな効果があったらなんでメーカーは記載しないのでしょうか?

効果がないから記載が出来ないのですよ

端的に言うと下の方の回答は的を得ています