ここから本文です

スライムが寒天みたいに切れちゃいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1614:49:24

スライムが寒天みたいに切れちゃいます。

洗濯のりとホウ砂水、どちらをたせばいいのでしょうか?

補足またどちらでもないのなら、なにをたせばいいのですか?

閲覧数:
5,624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2018/2/1822:58:26

理想の柔らかさになるまで水を少しずつ足してよく揉み込んで下さい
ホウ砂水を足すと固くなります


その後コーンスターチを混ぜると白くなっちゃいますがなめらかになりとても良く伸びますよ(^ ^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 18:55:56

ホウ砂水は固くなるんですね
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/1900:25:42

水を足して行くと柔らかくなりますよ!
入れすぎると、ベチャベチャになって手につくので注意です

miz********さん

2018/2/1621:39:17

水を足して少し柔らかくすると良いと思いますよ!