ここから本文です

羽生結弦選手は金メダルとれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1617:50:29

羽生結弦選手は金メダルとれますか?

閲覧数:
151
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/2/2100:49:24

おはようございます!いい質問ですね。金メダルおめでとうございます!( ^ω^)・・・今後ともよろしく・・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 19:34:23

金メダルおめでとうございます!\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/2/1621:18:16

金メダル確定でしょ

sak********さん

2018/2/1621:04:35

金メダル確実でしょう。

shi********さん

2018/2/1618:42:57

フリー次第ですが、
ショートの演技を見た印象ではいけそうな気もします。

ktj********さん

2018/2/1618:18:10

それは銀メダル も銅メダル も獲れない でしょうか との問いと捉えてよいのですね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1618:12:22

余程のことがない限り、このまま逃げ切るでしょう。