ここから本文です

近藤真彦さん、稲葉浩志さん、浅井健一さん

ina********さん

2018/2/1618:56:54

近藤真彦さん、稲葉浩志さん、浅井健一さん

の中だと誰が好きですか?

森友嵐士さん、YOSHIKIさん、トシさん、尾崎豊さん、前田亘輝さん、櫻井敦司さん、吉川晃司さんの

中だと誰が好きですか?

閲覧数:
438
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/2/1800:40:56

わたしにとって、絶対王者!!
近藤真彦さん!!! 大好きです。
真っ直ぐな人です。

YOSHIKI さん、繊細さが素敵ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2018/2/2013:46:05

近藤真彦です 芸能界に興味が出たのは 近藤真彦からです

yum********さん

2018/2/1722:18:25

近藤真彦さん。
私が初めて好きになった男性アイドルでした。


吉川晃司さん。
デビューしたときからファン。

par********さん

2018/2/1713:51:40

断トツでベンジーが好きです。
あの音楽、歌詞ことば、世界観、ライブ、声、パフォーマンス、人柄、考え方、飾らなさ、趣味のよさ、話し方…もう、ベンジーの何もかもが良いなと思うし尊敬しますし、映画のキャラクターか何かか?というくらい素敵です。
少年のようにピュアで真っ直ぐでいて、でもしっかり大人としての芯もあって。


稲葉さんも好きですが。B'zもライブ行くくらいには好きだし、稲葉さん個人もかっこいいと思うし面白しいとこも楽しいです。

マッチはどちらかと言うと嫌いです。

anc********さん

2018/2/1700:58:04

浅井健一さん

櫻井敦司さん