ここから本文です

JK1です! クラスに気になる男子がいます。その人とはよく話すし、LINEもよくして...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1621:15:28

JK1です!
クラスに気になる男子がいます。その人とはよく話すし、LINEもよくしてます。でもその人の気になる人は違う女子であることを昨日知りました。でもその女子の気になる人は他クラスです。
その男子を振り向

かせるにはどうしたらいいでしょうか?
アンチやめてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyj********さん

2018/2/2022:36:30

相手が好きな女の仕草を目の前でやったり、思い切って告白したりしたらいいんじゃないですか?
違う女の事を好きになって、それを知っていたとしても勇気を振り絞って言う事は大切だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/2/1918:26:56

...なんというか、現在の自分見てるみたいです。男側で。
本題ですが、積極的にいくしかないんじゃないですかね。既によく話す関係ということでしたら、なんとか二人っきりになって告るのが最善策だと思いますよ。自分の体験から言うと、LINEで告白よりかは実際に顔合わせて言った方がいいです。ドキッとするのが断然違います。
もうすぐでクラス変わっちゃうかもしれませんから、関係がなくならない内にチャチャッと済ませちゃいましょ!その恋応援してます!!ヾ(*´∀`*)ノ

kcw********さん

2018/2/1822:50:34

男子は手に届かないものや、少し遠くにいる人間を好きになりやすいです。なので距離を少しとったところで、友人と明るく話しているところを見られたり、自分の輝けるもので目立つことができると、魅力的に映りやすいです。

今、仲良くされてるのなら、クラス替えで離れたときに、”なんとなく寂しいなぁ”から始まって、そのうち頭から離れられなくなり、最終的に、あなたの事が好きなんだと気づく事もよくある話しです。あるあるです。王道です。だから、あなたの恋は順調だと思いますよ。きっとうまくいくと思います。

ほかには、好きな人がいても告白されれば付き合うという人は少なからずいるから、
付き合いたいということでしたら、告白してみるのも手だと思うよ。
それも別のクラスになってからのほうが、確率は上がりますよ。

ryo********さん

2018/2/1717:47:41

その男の子が気になっている女の子と上手くいくとは限りませんよね。あなたから少しずつでもアプローチしていったらいいのでは?lineでも学校での会話でも、、、いつの日かあなたに片寄っていくかもしれませんよ。

lap********さん

2018/2/1700:42:11

もう少し若い頃は色々戦略的な考えがポンポン浮かんできてたのですがね。笑

大人になった立場から言うと
振り向いて貰えたとしても
それがあなたの維持出来ない偽りの自分だった場合には
ほぼ100%短期間または中期間程度で破局します。

どんなことをしてようと
あなたがあなたらしいままで
彼に好かれなくては何も意味がないのです。

ただ1つ2つ言うとすれば
よく笑う事と話してて楽しい人になることです。

結局の所は一緒に居たいと思わせた者勝ちなわけですから
あなたが好きな気持ちを持って素直に相手との時間を楽しみ、楽しませることが重要だと思いますよ。

あとちょっと間接的に
あなたがその人に好意がある事を匂わせておけば
その人は嫌でもあなたが気になりますから
あとは文字通り好かれたい気持ちで好かれるように素直に振る舞うだけです。

fan********さん

2018/2/1622:36:04

相手の趣味とか好きなものを聞くのがいいと思います。例えば向こうの好きな歌手を聞いて、その歌手の曲を聴いてそれについて相手に話せば、興味を持ってくれたんだってことでもっと話すことが出来ると思います…
私も同い年です、また以前同じ状況にありました!応援しています、頑張ってください!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる