ここから本文です

ポケモンUSUMのレーティング用パーティーについての質問です。襷キノガッサを軸に...

tog********さん

2018/2/1621:29:21

ポケモンUSUMのレーティング用パーティーについての質問です。襷キノガッサを軸にパーティーを作りたいと思っています。メガガルーラとミミッキュ@専用Z技の3体は決まっているんですが残りの3枠をどのポケモンにし

ようか悩んでいます。アドバイスや提案などありましたらお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/2/1720:16:42

ナットレイなどの草タイプ対策や飛行・炎対策のもらい火ヒードラン
たねマシンガンを搭載するのであれば草UPのカプ・ブルル
ヒードランを入れるならば地面を透かせる霊獣ランドロスなどでしょうか

グラスフィールドを張れればヒードランにくる地震の威力を下げることができます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1718:26:59

カバルドン 起点作り
かたやぶりスカーフドリュウズ ミミッキュ対策、地面以外の起点作り潰し、先発
メガ枠アタッカー

keb********さん

2018/2/1703:39:16

物理技を受けながら攻めれるメガボスゴドラ
メガネを持たせて霊獣ボルトロス
多様性のあるゲッコウガ
スカーフを持たせてウツロイド
チョッキを持たせてドリュウズ
さぁ好きなのを選べ