ここから本文です

好きな「中国の歴史上の人物」、誰ですか?

l98********さん

2018/2/1621:32:29

好きな「中国の歴史上の人物」、誰ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,467
回答数:
85
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2018/2/1900:21:31

戦国時代の趙の武霊王です。終わりは良くなかったですが、中原の国で初めて騎馬を取り入れて国を拡げたことを初めとして信長のような破格の人だったと思います。エピソード的に好きなのは、軍師の孫臏。

質問した人からのコメント

2018/2/21 12:25:42

意外な回答であり、尚且つ納得させられた為ベストアンサーに選ばせていただきました。

沢山回答いただき、ありがとうございました。当然ですが全て興味深く見させていただき、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/84件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/2/2008:37:34

nin********さん

2018/2/1905:14:49

もちろん
ラーメンマンです

ear********さん

2018/2/1903:34:17

mtk********さん

2018/2/1902:42:25

goo********さん

2018/2/1902:22:35