ここから本文です

メルカリで新品未使用の靴を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1621:33:53

メルカリで新品未使用の靴を購入しました。

届いて確認すると明らかに履いた形跡があり、中敷の文字が薄くなってました。
特段汚いわけではありませんのでスムーズに評価して取引は終えましたが、皆さんならどう評価されますか?

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/2/1700:37:40

金額と感じ方で評価を変えます。

新品未使用だからこの値段で買った、
綺麗な中古なら、これはちょっと高いと思う場合は、
評価は普通。

特段汚いわけでは無いが何回も履いてるでしょと思う場合は、
評価は悪い。

新品未使用では無かったが、安かったので、
妥当な金額だったなら、評価は良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2018/2/1708:08:03

評価?
その前に出品者に連絡します。
『新品、未使用?ふざけるな!』
評価より商品です。
貴方のような購入者なら、出品者も騙しやすくて良いですね。

bag********さん

2018/2/1623:39:51

新品で買って、結果がそれで納得できるわけ無いですね。

返品します。

kya********さん

2018/2/1621:52:12

そりゃあかんがな、ヤフオクの詐欺と同じやで
出品設定説明を偽った違反出品者として通報や、そんなもんBANなるで

rid********さん

2018/2/1621:44:49

普通にして、新品ではありませんでしたとコメントします。

gum********さん

2018/2/1621:43:50

値段や対応を踏まえて納得できるなら、何も触れずに良い評価で終わらせます。

総合的にみて容認し難ければ、断固として受取り拒否・返金を依頼します。