ここから本文です

大人しい女子がマキシマム ザ ホルモンが大好きで、1人でも新幹線でライブ遠征する...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1701:19:21

大人しい女子がマキシマム ザ ホルモンが大好きで、1人でも新幹線でライブ遠征するくらいだったら意外ですか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2018/2/1921:59:33

大人しそうな女の子なら意外ですがハラペコ女子なら結婚してください(*'ω'*)

私は人には眼鏡を掛けた大人しい男と見られていますが、ホルモンのライブには一人で行って前の方でヘドパンとモッシュをやりまくってますが何か??

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/2/1801:44:25

くっそ萌えるわ
付き合ってくれ

rad********さん

2018/2/1707:24:47

ccc********さん

2018/2/1701:29:45

意外と言えば意外ですが、
どちらかと言うと、イケイケな明るい女子がホルモン大好きで1人遠征に行く方が意外かもしれないです。