ここから本文です

JR和歌山駅または、南海和歌山市駅の売店で 『柚もなか』、『ジョインジュース』...

xxx********さん

2018/2/1703:07:14

JR和歌山駅または、南海和歌山市駅の売店で
『柚もなか』、『ジョインジュース』は買えますでしょうか。両方売っているお店があればベストなのですが…。

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/2/1923:33:30

『柚もなか』


柚もなか(ゆずもなか) - 鈴屋 菓子店


紀州田辺が発祥の「柚(ゆず)餡入りの一口サイズのもなか」です。 南紀・白浜が観光地であったため、田辺・白浜で20軒以上の製造業者ができましたが、材料・製造方法はみんな違います。鈴屋は、発祥の地・田辺の中でも古い歴史を持ち、特製の天然柚入り餡で、地元の人からもその味を認められています。 鈴屋の「柚もなか(ゆずもなか」はいわゆる観光土産品ではなく、味わっていただくためのひとつのお菓子としておつくりしています。

http://dxcake.jp/

http://dxcake.jp/?mode=f3


ただいまの販売店舗情報 (早めに売り切れることも多いので、販売店舗にご確認下さい)




[北海道方面]

[北海道・札幌]

「札幌三越」さん「<札幌三越本館・地下2階・菓遊庵>で、 「デラックスケーキ3入+柚もなか9入+紀州てまり9入」が販売されます。(2/16(金)からしばらくの間)(早めに売り切れることも多いので、販売店舗にご確認下さい)





[関東方面] 2018(H30)・2/20(火)UP (早めに売り切れることも多いので、販売店舗にご確認下さい)

<東京方面には販売店さんのご要望で掲載を控えさせているお店が何店舗かございます>
販売日時も非公表です===京橋・広尾・二子玉川・代田=下北沢・喜多見方面


[東京・南大沢・駒込]
「サカガミ」さん「<南大沢店>で「デラックスケーキばら」が販売されます。( 2/16(金)からしばらくの間 ) 「サカガミ」さん「<駒込店>で「デラックスケーキばら」が販売されます。( 2/22(木)からしばらくの間 )


[東京・丸の内]
新丸ビル(新丸の内ビル)B1 「日本のご馳走・えん」さんで、「デラックスケーキ ばら」が販売されます。 (2/18(日)から少しの間)




[中部方面]

<中部方面には販売店さんのご要望で掲載を控えさせているお店が何店舗かございます>
販売日時も非公表です===浜松・名古屋・津・四日市方面





[中国方面]

<中国方面には販売店さんのご要望で掲載を控えさせているお店が何店舗かございます>
販売日時も非公表です===広島方面






[関西方面] 2018(H30)・2/20(火)UP (早めに売り切れることも多いので、販売店舗にご確認下さい)

<京都方面には販売店さんのご要望で掲載を控えさせているお店が何店舗かございます>
販売日時も非公表です===京都市の区内3店・他


[京都 ・四条]
京都・四条河原町の「京都高島屋」さん地下1階(B1)「銘菓百選」コーナーで、「デラックスケーキばら+柚もなか9入」が販売されます。( 2/16(金)午後から少しの間 )



[兵庫・宝塚]
兵庫の「宝塚阪急」さん「銘菓銘品コーナー」 売場 にて「デラックスケーキ ばら」が販売されます。 ( 2/22(木)からの少しの間 )

[兵庫・川西]
兵庫の「川西阪急」さん「銘菓銘品コーナー」 売場 にて「デラックスケーキ ばら」が販売されます。 ( 2/17(土)からの少しの間 )





<大阪方面には販売店さんのご要望で掲載を控えさせているお店が何店舗かございます>
販売日時も非公表です===枚方・守口・京橋・他


[大阪・なんば]
大阪・なんばの「大阪高島屋」さん地下1階(B1)「銘菓百選」コーナーで、「デラックスケーキばら+柚もなか9入」が販売中です。 ( ほぼ常時 )

[大阪・泉北]
大阪・堺市(泉北)の「泉北高島屋」さん1階菓子売り場で、「デラックスケーキばら+柚もなか9入」が販売されます。 ( 2/18(日)午後からの少しの間 )

[大阪・堺東]
大阪・堺市(堺東)の「堺高島屋」さん2階「銘菓百選」売り場で、「デラックスケーキばら+柚もなか9入」が販売されます。( 2/17(土)午後から少しの間 )



[大阪・梅田]
大阪・梅田の「阪神百貨店・本店」さん 地下1階・「全国老舗銘菓撰」 売場 にて「デラックスケーキ ばら+柚もなか9入」が販売されます。( 2/17(土)午後からの少しの間 ) (早めに売り切れることも多いので、販売店舗にご確認下さい)


[大阪・梅田]
大阪・梅田の「阪急百貨店・本店」さん 地下1階・「日本の銘菓選」 売場 にて「デラックスケーキ ばら」が販売されます。( 2/21(水)午後からの少しの間 )(早めに売り切れることも多いので、販売店舗にご確認下さい)


[大阪・阿倍野]
大阪・阿倍野の「あべのハルカス近鉄本店」さん ウイング館・地下2階・「諸国銘菓」 売場 にて「デラックスケーキ ばら」が販売されます。 ( 2/16(金)午後からの少しの間 ) (早めに売り切れることも多いので、販売店舗にご確認下さい)





[和歌山・南紀白浜]
白浜温泉 や パンダのアドベンチャーワールドにお越しの方に朗報 !!!
デラックスケーキが「とれとれ市場」さんでお買い求めいただけます。
「とれとれ市場さんの中の銘菓市場」で、数量検定の上 3入・5入・10入だけのお取り扱いです。( ほぼ常時 )
売り切れの際はご容赦下さい。


http://dxcake.jp/?mode=f6





和歌山・紀州の和菓子|かげろう|福菱

http://www.fukubishi.co.jp/

http://www.fukubishi.co.jp/shop/wagashi.html#2

-福菱- 商品お取扱店のご紹介
(常設ではない場合もございますので、
在庫などに関しましては、直接各店舗様へ
お問い合わせくださいませ。)


●アドベンチャーワールド
●アプローズ第2ターミナルビル(関西国際空港内)
●アプローズ2F店(関西国際空港内)
●イオン和歌山・新宮
●印南サービスエリア上り線
●Aコープ 橋本店
●オークワ岩出西店
●エクシブ白浜
●エクシブ白浜アネックス
●大江商店
●小倉家
●オーベルジュ サウステラス
●垣内みそ24号バイパス店
●勝浦海産物センター
●かまセン(那智勝浦)
●かんぽの宿 紀伊田辺
●KABプラザ(関西国際空港内)
●㈱黒潮市場「MIO店」
●㈱黒潮市場「わかやま館」
●㈱泉南オートグリル岸和田サービスエリア上り
●紀州・白浜温泉 むさし
●紀州路ありだ湯浅パーキングエリア上り線
●紀州南部ロイヤルホテル
●紀ノ川サービスエリア上り
●樹の里
●キヨスク(橋本~勝浦)
●近鉄百貨店
和歌山店・阿倍野店(ハルカス)・上本町店
●クアハウス白浜
●串本ロイヤルホテル
●口熊野上富田の駅こーなん産直館
●国民宿舎 紀州路みなべ
●古道歩きの里 ちかつゆ
●三楽荘
●白浜エネルギーランド
●白浜温泉パーク
●白浜館
●白浜古賀の井リゾート&スパ
●白浜シーサイドホテル
●白良荘グランドホテル
●スーパーセンターオークワ南紀店
●セブンイレブンハートインJR海南駅
●セブンイレブンハートインJR和歌山駅
●そごう西武 神戸・枚方
●滝つせ
●天然紀州黒潮温泉
●瀞峡めぐりの里熊野川
●南海フェリー商事
●南紀白浜空港内売店
●南紀白浜とれとれ市場
●南紀白浜マリオットホテル
●ニューモンブランフード
●花山温泉 薬師の湯
●浜千鳥の湯 海舟
●林商店
●フォルテワジマ食品館
●ホテル浦島
●ホテルヴェルベデーレ
●ホテル川久
●ホテルグランヴィア和歌山
●ホテルシーモア
●ホテル東急ハーベスト 南紀田辺
●道の駅 くしもと橋杭岩
●道の駅 くちくまの
●道の駅 すさみ
●道の駅 パーク七里御浜
●道の駅 龍游館
●柳屋
●よってって各店(店舗によります)
●ららぽーと和泉店
●リヴァ―ジュ・スパひきがわ
●和歌山紀州館 (東京有楽町)
●和歌山紀州館東京日本橋店いこら
●(株)和歌山水了軒 本店
●和歌山マリーナシティホテル

『ジョインジュース』

お問い合わせ先:JA和歌山県農 果樹園芸部直販課
〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目1-1JAビル9階
フリーダイヤル:0120-877-334
受付時間:月~金曜日9時~12時、13時~17時
休日:土、日曜日、祝日

完売です。次回は3~5月頃予定

通販がメインなので

数日前に連絡して取り置き販売

https://www.rakuten.co.jp/agri-wakayama/

店舗としてあるのは、

JA紀の里ファーマーズマーケットめっけもん広場

http://www.ja-kinosato.or.jp/01_mekkemon





※イオンモール和歌山に行ったら

福菱の柚もなかはあったが、

オレンジジュースは、伊藤農園がメインになっていた。

http://www.ito-noen.com/

http://wakayama-aeonmall.com/shop/detail/43


イオンお買物バスのご案内

※お帰りのご乗車時には、イオンスタイル和歌山またはイオンモール専門店各店舗の当日お買上げレシートが必要です。
お手数ですが、運転手(乗務員)にレシートをご提示ください。

http://wakayama-aeonmall.com/static/detail/access-bus

  • hir********さん

    2018/2/2202:38:48

    ジョインジュース

    ジョインジュースは、JA和歌山が発売しているみかん果汁を用いた清涼飲料水。



    過去にローカルで掛布雅之[https://web.archive.org/web/20031012202955/http://www.kakefu.com/ti...や関ジャニ∞のメンバーを起用したテレビCMをオンエアしていたため、和歌山県をはじめとして近畿各府県においてはある程度知られているが、ポンジュースのような全国にむけたCM等での宣伝を行っていないため、近畿地方以外での知名度は低い。

    温州みかん以外を用いた飲料では、本商品のほかに八朔と夏みかんを用いた「結朔」や和歌山県特産の南高梅を用いた「梅ドリンク」などがある。


    1984年CM 掛布雅之 ジョインジュース 

    https://www.youtube.com/watch?v=OhOPHnag8fU

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2018/2/2000:50:31

柚子もなかは売ってますよ。
ジョインジュースですが、瓶入りでなくていいなら、和歌山駅前のJAビルに行けば、缶のものが自販機で売られていたと記憶していますが…。

リニューアル前のJAビルには、紙パックのジョインジュースが売られていた自販機もあったと思いますが、今は見ないですね。

hiy********さん

2018/2/1707:51:42

南海の方は最近駅が新しくなって不明ですが、少なくともJRの方では柚もなかは売っているはずです。
が、ジョインジュースははっきりしません。