ここから本文です

娘のランドセルについて調べています。 まだ先になりますが、近所の一年生になる...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1706:18:07

娘のランドセルについて調べています。
まだ先になりますが、近所の一年生になるお姉さん達のランドセル事情を聞いてるうちに、私も少しずつ興味出てきて、ネットで調べてみたりしています。

で、思ったのが、ネットのある鞄屋の商品説明にはフィットちゃんと書かれてる場合があります。 でも、フィットちゃんのホームページのラインナップにはありません。
これは機能?形?はフィットちゃんでデザインは鞄屋オリジナルって事なのでしょうか?
また、フィットちゃんのショールームにはホームページに載っいる物だけがあるのですか?鞄屋オリジナルの、フィットちゃんはショールームにはないのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願い致します。

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/2/1715:53:10

うちはフィットちゃんの東京ショールームで買いましたが、ショールームにはフィットちゃん公式サイトに載っているものが置いてありました。
他ブランドとのコラボ商品などはありませんでしたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 19:45:30

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/1717:21:53

私でしたら容赦なく警察問題にしてやりますがね、理由は偽ブランドの可能性が高いから、これが本来の教育者の姿ですのであなたの所で止める勇気を容赦せず出していただきます。
本物にしろ偽物にしろ疑問に思うなら容赦などしない、こうして万一該当のランドセルが偽ブランドだった時はあなたの所で犯罪組織の悪事が止まり犯罪集団たちは警察に追われる身へと追い込まれて行くのです。

bla********さん

2018/2/1706:20:40

ただの型落ちの可能性が高い