ここから本文です

羽生結弦は

アバター

ID非公開さん

2018/2/1709:06:11

羽生結弦は

天狗になってしまいましたか?

「僕は五輪を知っている」
なんて…。

羽生結弦,天狗,五輪,フィギュアスケート,大天狗,いっつったらツッコミどころ,鞍馬山

閲覧数:
1,462
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2018/2/1812:04:40

完全に天狗になってると思います。
団体戦も自分の名誉のためだけに出場しませんでしたしね?
最近の羽生結弦を持ち上げまくるメディアの姿勢も違和感を覚えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2221:03:00

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 21:04:59

回答ありがとうございます!

「羽生結弦 天狗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2018/2/1717:44:23

天狗になりすぎですよね。凄いからなんとも言えないけどもうちょっと控えめにすれば好感度上がると思うんですけどね…。

ska********さん

2018/2/1712:58:54

私も不安を払拭してるように感じます。
自己暗示してるんですよ。
普段はオーラがなくて、メガネかけてると誰も分からないみたいです。
調整が上手なんです。
「生意気だ!」の声も本人に全く聞こえませんしw。

「俺があーー、王者だああああ!!」と思って今日は滑る?
ディフェンディング チャンピオンを演じてくれてるのです。

tak********さん

2018/2/1712:38:51

知ってるのは事実だろ。
1回出といて知らないっつったらツッコミどころ満載だが
事実そのまんま言ってるだけなんだから、どーってことない。

t2g********さん

2018/2/1712:06:39

京都は鞍馬山の大天狗です。
杉作、日本の夜明けは近い。

ro7********さん

2018/2/1710:46:13

フィギュアスケートの競技人口は100万人。
そのうち真剣にやっているのは10万人。
金メダルといっても世界一ではなく市で一番程度です。

スポーツごときで騒ぎすぎ。
学問で成果を出したひとに注目し評価しましょう。