ここから本文です

fifa18ut オバメヤンとレバンドフスキならどちらが強いですか?ツートップで相方は...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1709:12:11

fifa18ut オバメヤンとレバンドフスキならどちらが強いですか?ツートップで相方はクラマリッチです。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/2/1906:43:25

圧倒的にオバメヤン。
黒ですよね?

  • rea********さん

    2018/2/1906:47:15

    すみません。私の感覚です。
    足早い方が私はうまくいくと感じています。比較的pace重視が今作は強いです。どちらもスキルムーブは3ですので、足が速いオーバメヤンを選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2018/2/1711:47:57

レバンドフスキですかね。