ここから本文です

EXO この写真でどれが誰か教えて欲しいです!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1711:30:40

EXO
この写真でどれが誰か教えて欲しいです!

セフン カイ スホ シウミン,チャニョル ベッキョン チェン,D.O,EXO,シウミン,ベッキョン,チャニョル

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2018/2/1711:52:51

左上から順に

①CHANYEOL (パク・チャニョル)

②BAEKHYUN (ビョン・ベッキョン)

③CHEN (キム・ジョンデ)

④D.O. (ド・ギョンス)

下段左から

⑤SEHUN (オ・セフン)

⑥KAI (キム・ジョンイン)

⑦SUHO (キム・ジュンミョン)

⑧XIUMIN (キム・ミンソク)

()内は本名フルネームです。

画像はこの8人となっていますが、在籍しているメンバーはもう1人いて、現在唯一の中国人メンバーです。ソロの活動が忙しかったり色々な事情の為、EXOの活動には参加出来ていませんが…

⑨LAY (チャン・イーシン)

全員素敵なのできっと推しが見つかると思います☺︎

左上から順に

①CHANYEOL (パク・チャニョル)

②BAEKHYUN (ビョン・ベッキョン)...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1712:58:21

    画像まで丁寧にありがとうございます!!!
    助かります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/2/1711:39:07

上段左から
チャニョル ベッキョン チェン ディオ
下段左から
セフン カイ スホ シウミン
だと思います。間違ってたらすみません…

gi_********さん

2018/2/1711:33:23

左上から、
チャニョル、ベッキョン、チェン、D.O
左下から
セフン、カイ、スホ、シウミン
です

Yahoo!知恵袋 特別企画