ここから本文です

ギターしてる人ってなんかあたりきついですね

アバター

ID非公開さん

2018/2/1711:32:32

ギターしてる人ってなんかあたりきついですね

嫌な人多い

閲覧数:
426
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m19********さん

2018/2/1719:33:48

世に出ると表向きはフレンドリーでも裏では。。!?
って人が多いよ(笑)

このクソ野郎!的な人が実は人間味があったりする。

ネット社会と実社会を単純に比較は出来ませんが。。。

この野郎!と思っても一つでも理解出来るトコがあれば
喰らい付いてやりとりしてみ!?

きっとトコトン付き合ってくれますよ。。。ギターバカの巣窟なので(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1723:02:12

    そうですね、趣味バカ同士なら分かり合えることも多そうです笑
    回答ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nev********さん

2018/2/1719:00:27

うわ回答消されてる〜

かなすぃ〜〜

one********さん

2018/2/1718:37:44

まぁ、10人中1人のレベルじゃないっすか。

プロ、アマ含めた話でしょ。

dic********さん

2018/2/1717:09:21

( ´ - ω -`)フッ...

みんながそうだと思うなよ!?
ココだけだと思え!!( ゜д゜ )クワッ

y2b********さん

2018/2/1716:06:34

自分の周りのギタリストさんたちはみんな物腰の柔らかい優しい人ばかりでいつも楽しくやらせてもらってますよ。

これからの人生で優しいギタリストさんに出会えたら良いですね。

vai********さん

2018/2/1716:03:19

4-2(中)4-3(薬)3-2(中)

悪いけど、これ以上簡単な運指はないと思うよ。

>運指が上手くいかなくて困ってます。
それを上手く行くようにするのが練習。



これのどこがアタリがきついか分かりません。丁寧に各フレットを押さえる指まで書いていますが。

そりゃあ3弦解放を4弦5fに持って行く手はあるけど、
そうなると

4-2(人)4-3(中)4-5(小)3-2(人)

の指使いになる。2本しか使わない指使いで苦労している人が3本、しかも小指まで使う指使いが簡単とは思わない。

5fまでという制限を取り除けばあと十数種類指使いは考えられるが、初めに書いたものより簡単な物はない。