ここから本文です

風俗やキャバクラなど性を売りにした仕事は底辺なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1711:46:17

風俗やキャバクラなど性を売りにした仕事は底辺なんでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2018/2/1712:21:43

まじめに働かない人、騙して金儲けをする人が底辺。
一生懸命働く仕事に、上も下もないと考えています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 11:14:23

確かに一生懸命働いている人に対して上も下もないのかもしれません…!皆さまご回答ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vs_********さん

2018/2/1910:06:50

中途半端な仕事?遊び?意識でやってるようなやつらは底辺の仕事として見られてもしかたないんじゃないの?
アルバイト感覚で男からチヤホヤされて金もらってりゃ底辺って言われてもしゃーないわな。
本気で何か夢や希望や現実の為に必死に生きてる人間であれば、そんな風には見られないだろうよ。

ten********さん

2018/2/1814:08:23

世の中いろいろな仕事がありますが、底辺の仕事はないと思いますよ。キャバクラや風俗で東京大学卒業の方、大手企業に就職の方より稼いでる方も多いです。

yas********さん

2018/2/1714:35:40

底辺とは言えないと思います。

toy********さん

2018/2/1711:55:02

底辺は死体処理とかじゃないの?