ここから本文です

女性に質問です。

sop********さん

2018/2/1712:43:24

女性に質問です。

腕の毛が濃い人恋愛対象になりますか?
胸毛濃い人どうですか?

トラックの運転手で手の毛が濃く、ヤンキーでつぶらな目、声がバカでかい(店中に響き渡る)会ったばかりなのに、ボディタッチがすごい、ナンパしてくる男の人、ナンパして来たのに割り勘、恋愛対象になりますか?(市原隼人を崩し、ヤンキー短髪)

友達二人で歩いていたら、変な二人に声かけられて
一瞬、行ってみるかと食べに行って、まさかの誘っておいて割り勘。。

相手にする人いますか?
相手にする人はあまり品のないヤンキー女子ですか?

電話やラインがしつこかったです。
こうゆう人が来たらラインブロックしますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/2/1912:12:13

>腕の毛が濃い人恋愛対象になりますか?
>胸毛濃い人どうですか?

恋愛対象になります。体毛が濃くても問題ありません。
体毛が濃い人とご縁がなくて今まで付き合ったことないけど(笑)


トラックの運転手で手の毛が濃いのはいい

ヤンキーはダメ、つぶらな目はいい

声がバカでかい(店中に響き渡る)のも別にいい

会ったばかりなのにボディタッチがすごいのはダメ

ナンパしてくる男の人は別にいい

ナンパして来たのに割り勘はダメ


>相手にする人いますか?
>相手にする人はあまり品のないヤンキー女子ですか?

いるでしょう。蓼食う虫も好き好きです。
ヤンキー女子の好みは知りませんが同類だから相手にするかもしれません。
世間知らずなお嬢様が相手にしてしまう可能性もあります。


>電話やラインがしつこかったです。
>こうゆう人が来たらラインブロックしますか?

はい、即ブロックです。

  • 質問者

    sop********さん

    2018/2/2111:52:10

    ご回答ありがとうございます!
    また、詳細に答えて下さり大変ありがとうございます笑
    なるほど。
    大変参考になります。



    会ったばかりなのにボディタッチがすごいのはダメ
    ナンパしてくる男の人は別にいい
    ナンパして来たのに割り勘はダメ
    →ですよね、ナンパして来たのに割り勘は正直クズですよねw
    友達も言ってました。

    世間知らずなお嬢様も相手にする、なるほど

    >電話やラインがしつこかったです。
    >こうゆう人が来たらラインブロックしますか?
    はい、即ブロックです。

    結局、適当に合う約束してみましたが、好きでない相手には私がとてもキツイため、相手はびびって逃げました。

    参考になりました。ありがとうございました。

「市原隼人 ヤンキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zou********さん

2018/2/2301:41:01

体毛が濃いのは問題ないです。逆にすべすべだと自分が萎縮してしまいます。濃いくらいが良いです。

rir********さん

2018/2/1810:50:53