ここから本文です

高校生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1714:24:53

高校生の女子です。

年齢=彼氏なしです。
告白されたこともありません。

顔は確かに可愛くないですが、
生理的に無理ほどではないと思います(笑)
性格は天然で、ふわふわした感じと言われることがあります。

高校生になって、一度先輩に恋をしたことがありますが、思い切ってLINEをしてそのトーク画面を先輩の友人さんなどに拡散され、先輩のことが一気に覚めました。(先輩は学年で性格が悪いと言われるような人物だと後で知りました。)
それから、男子が少し怖くなって、
気になる人が出来ても自分からいけないようになりました。

現在、バイト先で気になる人が出来ましたが、
過去にそのようなことがあったので、
なかなか自分をアピールできません。
男子誰もが先輩のような人ではないのはわかっていますが、LINEを追加したりなどできません。

どうすればいいですか?

閲覧数:
943
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2018/2/1715:56:38

相手を知ることです。

前回、好きになった人はこんな雰囲気だったけど、実はこんな人だったとか、痛い目にあって1つの勉強になったと思います。

これからもどんなに気を付けても、運が悪ければおかしなのに引っ掛かると思います。

人の奥底までは分からないですから。

でも、そうして恋愛を繰り返せば、嫌でも男をみる目がつくと思います。
こういう人こうだから…ああいう人はだめ。と、対処法までばっちり。

いい男、いい女を狙うほど内面に当たりハズレがあるので、見極める経験値が必要になります。

モテる女性もやり捨てられたりしてますから。

恋愛の繰り返しの先に、運命の王子様がいると思います。

怖がらずに、でも慎重に恋愛をして自分を磨いてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1717:50:35

    確かに他の人をじっくりと見たこともないです。
    経験がないので、経験を増やそうと思います。
    頑張ります。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgk********さん

2018/2/1810:23:14

憧れを抱いたり夢を抱いたり!
そうして徐々に人間性や情緒が豊かな人間になります。
無理をして近づくこともありません!
これからまだまだ素敵な出会いは沢山ありますよ!
今のあなたの感情で選ぶより明日のあなたの感情の方が素敵な出会いをゲットできる可能性が大きいのですからネ

tag********さん

2018/2/1716:03:21

自分で天然って言っちゃうあたりモテねーよ
やらせろこのタコ!

jsn********さん

編集あり2018/2/1715:50:49

高校にもなって告白されたことない&天然&告白したら拡散される

って絶対相当顔が可愛くないんですよ。

告白してきた後輩を拡散するとか最低すぎるし友達もドン引きしますよ。顔がふつう並に可愛い女子だったら。

ただ例外として、顔が微妙だったら性格が悪い連中にならネタにされるのも仕方ないかとは思います。

生理的に無理でなければ大抵の男は告白されれば3日くらいは付き合うと思いますよ。

顔がふつうくらいだと思うなら、街で逆ナンしてみてください。

もし一人も成功しなければ、金をためて整形でもするか、自分の顔面偏差値にあった人間を探すかした方がいいでしょう。

そうしないと傷つき続けるだけだと思います。

あとはB専でも見つけるかですね。。

yos********さん

2018/2/1715:40:23

まずはコミュニケーション!

話していて楽しかったり、バイト仲間同士遊びに行ったりするとその人のことわかるし。

私の旦那が仕事仲間だったし、仲間が私のことを押しててくれてたみたいだし。

周りからせめるのもありかも

egg********さん

2018/2/1715:36:20

あなたはどうしたいですか?

答えは出てますよね。

とてもシンプルな事なのにあなた自身が勝手に複雑にしてるだけですよね。

過去にあったことは「今」ここに存在していません。

「今」をどうするかはあなた次第です。