ここから本文です

お昼ごはん何でした?

kas********さん

2018/2/1715:32:15

お昼ごはん何でした?

補足わたし羽生結弦見てからでファミマのハラミだけでした

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

リクエストマッチ

2018/2/1718:06:11

私もクルマのナビで羽生君を見てました。

それからファミマの100円おにぎりセールで、いつも食べたことのない「あぶりベーコン」と「南蛮チキン」なるものを買って食べました。
因みに伊右衛門が50円引きというクーポンが置いてあったので、本来なら430円位払うところ280円位で助かりました。チョット嬉しかったです。

質問した人からのコメント

2018/2/19 15:30:55

似てましたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

リクエストマッチ

2018/2/1719:37:52

hir********さん

リクエストマッチ

2018/2/1718:17:26

カレーうどん

dor********さん

リクエストマッチ

2018/2/1717:52:56

カレーうどん

bfy********さん

リクエストマッチ

2018/2/1715:47:33

ラ王にしめじと貝割れと乾燥生姜と鶏の胸肉 すべてフリーザーから出してチンだから早いよ 麺茹でもチンです

bur********さん

リクエストマッチ

2018/2/1715:42:52

コーンフレーク