ここから本文です

はじめまして 娘が入学祝にゆずのコンサートに連れて行ってほしいそうで探してい...

rin********さん

2018/2/1716:29:02

はじめまして
娘が入学祝にゆずのコンサートに連れて行ってほしいそうで探しています。

もう発売はされているようですが、
チケットサイトを見ると
Yahoo!チケットプラス ヤフープレミアム会員販売
ローソンチケットLE有料会員先行販売
イープラス会員先行販売
ファンクラブ ゆずの輪 最速先行
などありますが、どこの販売分が良い席とかあるのでしょうか?
あと、ファースト・プレミアム席とは何なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/2/1717:18:26

席は運で決まるようなものなので、どこで買えばいい席になるとかはありません。
ファースト席は、アリーナ席のことです。
プレミアム席は、着席指定席のことです。ここは近くないみたいです…

  • 質問者

    rin********さん

    2018/2/1919:03:06

    回答いただきありがとうございます。
    色々な席があるんですねぇ。
    娘と話して考えてみたいと思います。
    娘はゆずはずーと好きでしたが、コンサートは初めてで
    すごく楽しみにしているので
    入学祝に連れて行ってあげたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/21 09:50:46

jageufkgowgsucjさん
salahtony007さん
回答いただき本当にありがとうございました。
娘は行けるのを楽しみにしています。
また何かありましたら教えてください。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2018/2/1813:22:56

どこがどうとかはよく分からないけど取りたいならなりふり構わずエントリーしないと取れませんよ。
アリーナツアーなのに、落選落選ってよく聞きますから。
ファースト、プレミアムはファンクラブ限定の席になります。
ファーストがアリーナ席確約グッズ付きでプレミアムが着席指定席グッズ付きです。