ここから本文です

オーネットってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1716:50:45

オーネットってどうですか?

お金を払ってまで相手を探したい人が登録しているから、皆さん真剣に結婚を考える人ばかりだと思いますが…。

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/2/2023:25:54

そんな真剣な方は少ないですね。

男性の方が入会してから長い方が多いようですが、掲示板を開いても、いつまで経ってもメッセージが未読のままだったり、未読が消えても返事が来るまでまた数日掛かったりもザラです(女性もそんな人は多いと言われますが)

出会いが無いから登録しているだけで、活動に意欲的かは別問題です。辞めたら辞めたで出会いなんて無いから生命保険を掛けてます。と同じような感覚ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

li_********さん

2018/2/1717:31:29

そうですね、安い値段で活動できるところよりは結婚したがる人が入っていると思います。