ここから本文です

卒業旅行の行き先でいい案があれば教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1716:53:25

卒業旅行の行き先でいい案があれば教えてください!

大阪在住の高3です。仲のいい友達のグループで卒業旅行に行くことは決定したのですが、行き先の案がなかなか上がりません。(1泊2日or2泊3日)
というのも、自分含めて消極的なオタクが多くてなかなか案が上がりません。ただ、旅行には行きたいって気持ちは間違いなくあります(笑)
ネットで調べると富士急ハイランドなどが出てきましたが、苦手な人もいるので微妙な感じです。また、ハウステンボスはホームページを見る限り子供orカップル向けという感じがして自分たちはあまり楽しめない気がしています。ユニバは地元なので候補外です。
なかなかズバッとくる候補が上がらないので、どなたか案をください><

補足富士急ハイランドの一文、誤字です。
正しくは、絶叫マシンが苦手な人もいるので微妙な感じです。です

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2018/2/1717:01:02

東京、横浜、鎌倉、江の島は

どうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2018/2/1811:57:50

行き先:東京

スヌーピー・ミュージアムがもうすぐ期限切れのため。

あと、アキバ等“聖地”巡礼。

ご参考に。

mie********さん

2018/2/1717:21:38

何一つ具体的な内容がない
それすらも纏まってない?