ここから本文です

羽生結弦ってったら一番最初に「羽生結弦 キモすぎ」って出てきた笑

アバター

ID非公開さん

2018/2/1717:46:11

羽生結弦ってったら一番最初に「羽生結弦 キモすぎ」って出てきた笑

ナルシスト感と天狗感がなくなれば本当に凄い人だし、好感度も上がるでしょうにね…

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/2/1908:12:26

私も羽生選手気持ち悪い派です。

確かにスケートは凄いし金だし、努力家、並々ならぬ精神力でアスリートとしては超人なのだと思います。日本の宝でしょう。

しかし、プーさん好きや様々な仕草、金の時の喜び方や、宇野選手の頭をポンポンする感じ…

キモいです。まさに、アニメ会のプリンスが実写化した感じ。アニメ好きなどある一定層からは絶大な人気でしょうが、アニメ感が嫌いな人からしたらキモい、キモすぎます。観るに耐えないから、演技以外はチャンネル変えて見ないようにしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦 天狗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/2/1815:39:14

わかります。
残念な人ですよね…
特に日本人にとっては。日本人は謙虚な人が多いのが特徴で、それを誇りに思っている人も少なくありません。羽生選手はお世辞にも謙虚とは言えないです。

frc********さん

2018/2/1717:49:53

実際すごいし、ナルシストじゃなくて自信っていうんじゃないですか?まあ感じ方は人それぞれですけど。私は嫌な感じしたことないですし。