ここから本文です

頭の柔らかい方々へ。相手に赤ちゃんがいるか探る質問考えてください。 探偵にな...

nob********さん

2018/2/1718:41:55

頭の柔らかい方々へ。相手に赤ちゃんがいるか探る質問考えてください。

探偵になったつもりで、相手に赤ちゃんがいるか確かめる質問考えてください。

真面目な回答求みます!

補足間違って受け取ってたみたいですいません、
私は女性、相手は男性です
ひょっとして不倫..というか、結婚して赤ちゃんいるのに私と遊んでるのかな、って疑ってるということです

閲覧数:
156
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/1913:47:00

これから交際を続けるかもしれない男性がいて
その人に妻がいるのか?彼女がいるのか?
疑わしいので どうやって聞いたら良いのか?ですね?
だとしたら

・貴方が聞きたい事知りたい事を直接聞けない関係って
おかしいですし それじゃ 最初から無理ですよね

・少なくとも彼が貴方の事を友達以上の関係だと思っているなら
その相手にこんな書き込みをネットにさせてしまっている様では
そんな男は駄目ですよね
男だったら相手を不安にさせないに自分から出来ていないと駄目ですね

ですので 相手とちゃんと交際したいのでしたら
だったら だからこそ
自分の知りたい事・聞きたい事は 直接聞くべきですよ
もし 貴方の質問に相手が 嘘をついたり誤魔化したりしたら
残念ながら 二人はそれまでの関係です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/2/1815:45:01

直接会って確認すればいいんじゃないですか?「この子に会ってみたい」って
子供の写真まで撮らせるほどの仲の「友達」なら、喜んでOKするはずですよ。もし、やましくなければ。

ちなみに、あなたは相手が既婚者であることを危惧されているようですが、もっと悪いパターンもありえますよ。
彼の言う「友達」が女性だった場合、その女性に子供を産ませておきながら、頑として認知せず逃げてる可能性もあります。その場合は当然、会わせてはくれないでしょうね。
いずれにせよ、親戚の子ならともかく、単なる「友達」の子供の写真をもっているのは明らかに不自然なので、確認すべきですね。

もし、確認してみて、相手が答えをはぐらかしたり、開き直ったりしたら、そのままサヨナラすることをオススメします。
そういう身勝手な男は逆上すると手がつけられないので、間違っても問い詰めたりしないでくださいね。

aya********さん

2018/2/1723:46:22

私なら率直に言うかなー。
妻子ある人とは二人で会えませんって。

inu********さん

2018/2/1723:43:36

Eテレでやってる幼児向けの番組で
流れてる歌を口ずさんでみて
「なんかそれ、聞いたことある」
って言われたら子供います。

hit********さん

2018/2/1722:53:42

「○○さんってお休みの日はお子さんと遊んだりするんですか?」
って、子供がいる前提で質問をしてみるかなぁ。
え?なんで?って言われたら、
「○○さんって子供いそうだから。○○さんのお子さんってどっち似って言われます?」と、
また子供がいる前提で質問するかなー。
いないよー!と答えられるか、えー俺に似てるところもあるしあっちに似てるところもあるよと肯定されるか、濁されるか…

プロフィール画像

カテゴリマスター

dbn********さん

2018/2/1722:44:46

ご両親が少し遠方なら、こっちに来るみたいで良かったらあって欲しいと言ってみる(遊びなら嫌がる可能性高いと思います)
赤ちゃんいないと知らないようなことを言ってみる。(例えば兄弟や友人に子供ができたとかなんとかで、お祝いの赤ちゃん用品の話をしてみたり)

自分の状況とか相手の状況がわからないと何ともですが、男の人って子供いないと子供の事(特に用品類)は知らないと思うのでカマかけるのも誘導尋問するのも結構簡単だと思いますよ。
趣味の関係で男友達多いですが、わりと子供生まれるまで『赤ちゃん用のお尻拭き』の存在すら知らなかったという人多いです……