ここから本文です

中国の無錫に旅行に行きますが、ツアーのため自由時間が夜しかありません。夜の8...

cla********さん

2018/2/1719:14:53

中国の無錫に旅行に行きますが、ツアーのため自由時間が夜しかありません。夜の8時以降からでも楽しめるおすすめのグルメスポットや、ショッピングスポット、BARやマッサージ店など、せっかく無錫に来たなら是非行

っておいた方がいいというような場所はありますか?おおよその予算もお願いいたします。ホテルはニッコー無錫で、なるべく近くなら助かります。ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/2/1809:30:43

ホテルはニッコー無錫の周りには何も有りませんよ。
マッサージ屋も探すのに苦労するでしょう。

食事、飲み屋等なら?
無錫には多くの日本人が住んでいます。
そして彼等の多くは↓へ通っています。
「新地假日広場」
まあ、日本人街になります。
日本料理、クラブ、マッサージ等が一角に集まった広場です。

余談
ニッコー無錫は「ウォシュレット付きのトイレ」で~す笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2018/2/1722:41:24

Www.dianping.com

ley********さん

2018/2/1720:00:18

今のうちはせいぜい想像の翼を広げて下さい