ここから本文です

カーリングの日本女子代表の吉田知那美選手、おっぱいがエロすぎませんか? 胸元...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1720:42:16

カーリングの日本女子代表の吉田知那美選手、おっぱいがエロすぎませんか?
胸元がムチムチすぎてユニフォームがはち切れて破れそうで心配です。
笑顔も可愛いです。。

補足正直、セックスしてみたいです♡♡♡

閲覧数:
31,408
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/2/1801:06:27

同感です。
試合が始まってすばらくすると上着を脱ぐので、巨乳がパンパンになってて、かなりエロいですね。

試合の行方ももちろん気になるんですが、知那美選手が投げる時は、はやり胸のふくらみに目が行きます。足が当たると変形するのが、また・・・。もちろん、投げた後の表情もカワイイです。

あの笑顔とムチムチした体で甘えて来られたらもう我慢できませんね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/23 21:54:43

やっぱり、裸でスウィープしてもらうのが最高のプレイですね。
たわわに実ったあのぷるんぷるんのおっぱいが、スウィーピングしながらの動作の力で、ゆっさゆっさと揺れる姿を見てみたいです。
めっちゃ興奮しますね!妄想が止まりません。。。。
皆さん、素晴らしいご回答をありがとうございました!

「吉田知那美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

one********さん

編集あり2018/2/2318:37:28

そうですよね。
膝が胸に当たってオッパイがムニュっと潰されるトコなんか最高。
ここ数日毎晩、知那美ちゃんで抜いてます。

そうですよね。
膝が胸に当たってオッパイがムニュっと潰されるトコなんか最高。
ここ数日毎晩、知那美ちゃんで抜いてます。

pir********さん

2018/2/2218:45:28

大きいだけじゃなくて、しっかり上を向いて威張った形だから、はちきれんばかりの若さが強調されるわけですね。

威張った形は長く持ちません。

妄想するなら今です!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jk_********さん

2018/2/2217:14:49

たまらないですよね!
カーリングしてる姿をネタに激しくしごいて
射精させてもらいました!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yu0********さん

2018/2/2122:55:01

はやく下着が見たいです!
カメラマンに期待↑

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2018/2/1800:26:36

もっと揺れる競技に転向してほしいです。
バレーボールがおすすめです。