ここから本文です

最近どうしてロシアの男子フィギュアスケートは低迷しているんでしょうか。 本...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/2/1722:46:39

最近どうしてロシアの男子フィギュアスケートは低迷しているんでしょうか。

本来ならプルシェンコ全盛期にもっと後進が育って良かったのに。

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/2/1723:25:31

アリエフ選手が頑張っていましたが、見えてましたか?。
彼のスケーティングは素晴らしく、以前から私は注目してました。

ロシアのお偉い方々は選手にプレッシャーをかけすぎです。実はコリヤダ選手はトップを狙える実力の持ち主です。コフトン選手は結局オリンピックに出れませんでしたが、彼だっていいものを持ってました。

女子が強いのはあのエテリさんが育てているので、気の弱い子は脱落していくからです。

アリエフ選手は今までとは違うタイプなので、違う展開があるかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/2/17 23:35:49

はい、あの軍服風は目の保養です。
たしかに偉大すぎる存在が重圧にもなってるのかもですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2018/2/1723:33:45

アリエフとコリヤダ選手はいい線いくと思う。特にアリエフ選手の表現力、コリヤダ選手の4ルッツ、将来性を感じます。