ここから本文です

去年の秋頃から既読無視されてるけどブロックはされて無いんです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1801:13:22

去年の秋頃から既読無視されてるけどブロックはされて無いんです。

.
別れたのは去年の梅雨頃で、振ったのは私で、その後もう一度告白してるけど振られてるんです。(すみません。重くて酷いやつなのは分かってます)
学校が同じでよく会うんですけど最後に直接話したのは去年の四月が最後です。
最近はよく会うのですが私が顔見るのが怖くて彼見ると癖のように顔を下に向けてしまいます。
去年の冬頃に彼が私のいる辺り見てたり、私の話を友達としていたり先月には私の隣や近くにいたりするんです。
.
なんで既読無視されてるんですかね?復縁とか無理ですよねもう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y55********さん

2018/2/1801:15:44

既読無視の理由まで推測するのは難しいですけど、
無視されている以上復縁は難しいでしょうね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる