ここから本文です

高1女子です。 私には好きな人がいます。特徴としては、理系で、犬好きで、社交的...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1801:18:33

高1女子です。

私には好きな人がいます。特徴としては、理系で、犬好きで、社交的で、優しいです。
1度告白はしたのですが、断られてしまいました。

それから彼はよく目が合いそうなときや合った時にそらすようになりました。(最近はそこまで多くない)でも彼は私が先日バレンタインを渡すときに、笑顔でありがとうと何回か言ってくれました。・・・
私はまだ諦められないのですが、まだ脈はあるのでしょうか?
ほんとに大好きなんです。

閲覧数:
134
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/2/1808:45:58

私の友達に3回告白してやっと付き合えたが友達いますよ。!振られたからと言って諦めなくてはならない、なんてことは絶対ないと思います。(何回も告白する、というのは人によっては、しつこいと思われるしそのままの関係でいるのは難しくなってしまうこともあるかと思いますが、、)本当に好きで諦めがつかないなら、まだ頑張ってみてもいいと私は思います。本当に好きな人って全然諦められないのわかりますよ、、、彼の気持ちが変わるということも充分考えられますし( ᷇࿀ ᷆ )でも彼はもうあなたの気持ちを知っているので、引かれない程度にアピールすることが大事だと思います、、告白できるくらいの行動力があるのは、すごいと思います。<(_ _)>何事も行動しなければ始まりません。!前向きに考えて頑張ってください応援しています(;;)!!
同い年ですが上から目線失礼しました(●´_ _)ペコ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2317:43:01

    こんなに親身に・・・ありがとうございますっ!!(>_<)
    やっぱり同い年だと親近感わきますね!(笑)
    これからもっと自分磨きをして、頑張ろうと思います‼( ;∀;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/2/1810:25:04

その人に拘らず、女磨き、人間磨きに励んだ方がいいと思います。その結果、いつの日か彼からアプローチしてくる事も有り得ない話ではなくなるでしょう。あなたが違う人を好きになる事もあると思います。

j63********さん

2018/2/1802:58:42

断られたのだし脈は無いと思うけど。
次の男を探したら?

mom********さん

2018/2/1802:40:36

ないと思います。

rab********さん

2018/2/1801:50:38

脈アリだと思いますよ、
知恵袋で確認を取らなくても私は好きって自分の中で思ってればいいんですよ。

頑張ってくださいね