ここから本文です

いろんなバイトを経験した人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1804:04:00

いろんなバイトを経験した人に質問です。

ズバリ1番やって良かった!と思えるバイトがあれば教えてほしいです!
できればその理由も聞かせてください!

閲覧数:
752
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2018/2/1804:23:32

正月のクルマ販売店での
キッズコーナーにいるだけでOKのバイト。

大人がクルマみてる間だけなので
多少やんちゃな子が来ても、すぐ帰るし
危ないことしだしたら、ちょこっと注意するくらいで
あとはひたすら、ちびっこたちとマリオカートやってた記憶しかない笑

なのに、時給が良かった気がする。
いくらか忘れたけど「え、こんなにもらえんの?」って
思った。
毎日のように、お菓子とか販促のグッズとかももらえたし。
「好きにジュースとか飲んでいいからね~」とか言ってくれて
みんな優しいし、ラクすぎて、最高でした。

球場イベントの座席ふき&ゴミ拾いもラクでした。
イベント中は、ほとんどイベント見てるだけだし
お客入れ替え時だけ、忘れ物落ちていないかと
汚れてる座席ないかを見るだけで。
しかも見る範囲も1区画だけで、階段下って、ちょっとズレてあがるだけで終わり。

…バイトの人数入れすぎだろw って思った。

じゃがりこの工場も楽しかったな…。
食堂には、じゃがりこが置いてあって食べ放題でした。
とはいえ、作業着が着るのめんどいし、飽きるし。で
ココは「1番良かった」には入らないけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 12:45:03

一番自分がやってみたいと思えたバイトを教えてくれたのでベストアンサーに選ばせていただきました!
皆さま回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,566,056件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
Webデザイナー・コーダー[クリエイティブ・web制作系/Web...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
Webデザイナー・コーダー \土日祝休/女性STAFF活躍中◎の...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
短期勤務可能なミニストップでの店内スタッフ
  • ミニストップ EOPASA(ネオパーサ)清水店/株式会社AKシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区小河内
DOMO!NET
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
ホールスタッフ 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
食べるんだ
住み込み/宮古島/ゴルフ場スタート室スタッフ
  • シギラベイカントリークラブ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県
住み込み求人ナビ
ENEOSスタッフ
  • ENEOS Dr.Drive ふれあいセルフ守谷店 宇田川株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県守谷市
イーアイデム
引越し スタッフ募集/新小金井駅、武蔵小金井駅ほか小金...
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都小金井市
モッピーバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

としのりさん

2018/2/1810:46:40

建築現場てフォークリフトオペレーターです。
資材搬入する時の荷降ろし作業。
1日8時間労働だが稼働時間は2時間程。
日給12000円。
なんにも仕事がない日もありました。

wit********さん

2018/2/1804:13:35

大学研究室の事務かな?
時給が一番良かったですし
ほぼ暇で楽でした

資格試験の試験官も
金額がよくて楽でした!資格試験のときって差し入れっていうのか
お菓子がたくさんあるんですけどなんでですかね?!

公文式の補助もやりましたが
これもなかなかやりがいを感じられるアルバイトでよかったです
(まるつけだけではなく、数学などの高位教材の説明をしてあげるアルバイトです)