ここから本文です

“女という生き物がめんどくさい”

アバター

ID非公開さん

2018/2/1804:19:22

“女という生き物がめんどくさい”

と思う男性がいらっしゃると思います。
確かに女ってめんどくさいですよね。
言わなくても察してよとか、女同士の確執とか同姓の私でもめんどくせーと思うところはあります。

その思想に反対はしませんが、そう思う男性は女性とエッチするときもめんどくさいから、自分の快楽だけを求めてセックスしますか?
セックスの時は女性の気持ちよさも一応考慮されますか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/2/1804:27:00

相手のことが好きかどうかで決まると思うよ。相手のことを本当に好きなら気持ちよくさせたいと思うし、逆に体だけの関係でいいやと思ってるなら適当になるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1822:57:38

    なんで好きな人には気持ちよくさせたいと思うのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kousukeさん

2018/2/1804:27:12

私のSEXは女性をイカせてから、射精します。
面倒と思うのは処女だけです!