ここから本文です

poppinに使える曲教えてほしいです! できればしっとり系の曲お願いします(≧∀≦)

lqw********さん

2018/2/1805:15:31

poppinに使える曲教えてほしいです!
できればしっとり系の曲お願いします(≧∀≦)

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

編集あり2018/2/2204:18:03

初めまして、poppinを3年嗜んでいる者です。
私もしっとり系の曲が好きでよく使うのですが、邦楽洋楽問わずその中でも特におすすめのものを紹介させて頂きます!
①洋楽
・George-Such a fool
https://youtu.be/ggJoly_Grpo

・Raphael Saadiq-Chic Like You
https://youtu.be/LG74c_mc4to

・The Chainsmokers-Closer ft.Halsey
https://youtu.be/PT2_F-1esPk

・Troyboi-ili
https://youtu.be/1HOyIJ084lk

②邦楽
・NakamuraEmi-Don't
https://youtu.be/CicnGW43Ukw

・supercell-Fell so good

・米津玄師-orion
https://youtu.be/lzAyrgSqeeE

・米津玄師-打ち上げ花火
https://youtu.be/-tKVN2mAKRI

・不可思議/wonderboy-Pellicule
https://youtu.be/ueq2QFIIpu0

・Dusty-I/愛国である故に哀国
https://youtu.be/8cVGc7pRWaA

・☁︎︎-丸の内サディスティック
https://youtu.be/v55-cRHSNrQ

・Sou-戯言スピーカー
https://youtu.be/I6ISAopQzlI

・Sou-心做し
https://youtu.be/6KNPNJHrv9I

・Jay-z-戦場のメリークリスマス remix ver.
https://youtu.be/PvB9MbxmnnQ

・sasakure.UK-オオカミ少年独白
https://youtu.be/qHuil14X4o0

・Aimer-カタオモイ

・CHEMISTRY-PIECES OF A DREAM
https://youtu.be/g750dOK-JQE

・Do As Infinity-深い森
https://youtu.be/qIoDWTF0qSo

・DJ Okawari-Luv Letter
https://youtu.be/CGvIzFRcRMA

こんなところでしょうか・・・?
長々と書いてしまいましたがこの中でも①の「Such a fool」や②の「Pellicule」、「愛国である故に哀国」などは特に踊りやすくオススメです!
羅列した中から一曲でも質問者様の意にかなうものがあれば幸いです。
練習頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/2/22 19:51:26

細かくありがとうございます(≧∀≦)
poppin3年してるんですね!!
お互い頑張りましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fts********さん

2018/2/2205:36:33

Vivian Green - I Don’t Know
https://youtu.be/FtC_Vq6YQ08

Snoop Dogg feat. Kokane - Doggytails
https://youtu.be/FwLZKmjqADY

Maroon 5 - Wait (Chromeo Remix)
https://youtu.be/KF322xXDffg

プロフィール画像

カテゴリマスター