ここから本文です

モンハンワールドについて質問です。 現在HR6だけど、武器はほとんど作れないし、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1808:24:13

モンハンワールドについて質問です。
現在HR6だけど、武器はほとんど作れないし、強化も研究中ばっかりです。
HR上がるまでは使える武器のレベルも上がらないんですか?
派生の仕組みがよく


からないんですが、順を追って強化していかないとダメですか?

閲覧数:
1,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

X777KX78さん

2018/2/1811:34:06

その時点では下位武器の範囲内なら強化できます。
派生なので順番に強化して行く必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/2/1809:56:58

勿論順を追って強化していかないといけません。派生に従って、進みたい方に強化をして下さい。始めた瞬間に最強の武器が使えたら面白くないでしょう?